ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンター | サービスメニュー | 2ヶ月間しっかりコース

身体革命~あなたのカラダ活かしてみませんか~

Top >  サービスメニュー > 2ヶ月間しっかりコース

ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンター のサービスメニュー

■カテゴリーなし
2ヶ月間しっかりコース

3,500円~

施術の効果を最大限に感じて頂くには施術初期の段階になるべく間隔を詰めて定期的に施術することが大切です。その事から患者様にはなるべく負担を軽減してもらいたいとの願いから、2回目以降2ヶ月間はフルコース4,700円がいつ来ても3,500円とさせて頂きます。
また、以下のコースもご用意しておりますのでご希望のコースをご選択ください。 


初回カイロコース 4500円
ジィーノンでは検査も施術の一環と考える為、初回検査料は頂いておりません。また、15分、30分のコースをご用意していますが、このような考えから、初回時からの15分、30分コースのご予約はお断りしております。お身体をケアさせて頂くにあたって、施術はもちろんですが、問診、検査、アフターケアも重要であり、それらを効率よくかつ的確に行う為には初回時は60分(場合によっては90分)程お時間を頂いております。

15分コース(平日限定) 2000円 
カイロ施術とストレッチを中心に最も気になる部位のみ重点的に行っていきます。短い時間でも効率良く行う為、効果が落ちるような事はありません。  

30分コース 3500円
カイロ施術、ストレッチ、関節モビリゼーション(関節の可動域を回復させる方法)などのテクニックで全身の施術をしていきます。30分でもしっかりと身体を活かせるコースです。  

フルコース(45分前後)4700円
すべてのテクニックを使い全身トータルに施術していきます。早期改善、効果の継続、運動パフォーマンスの向上など、すべてにおいて最上級の効果が期待できます。さらにしっかり時間をかけて緩和操作(マッサージ)も行いますので身体を活かす+リラクゼーションも出来ます。

その他パーソナルヨガレッスン60分もご用意致しております。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  サイクルライフはりま  ジュエリーオオイシ  STANDARD  陶芸 たがい まさお  beauty&fitness 33